らいおんとおひさまのお話


初めてのUKライフ。そこに待ちうけているのは・・・
by taiyoleo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

Leoのマイブーム Part②

            ちょっと前からSassyの蝶々がお気に入りです。
                 握り易いしカラフルだからかな?
                  紫の触角をなめるの大好き!
b0086148_16473633.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-27 16:45 | Leo

Leoのマイブーム

                    階段の上り下り得意だよ!
b0086148_16545194.jpg

b0086148_1656144.jpg

b0086148_16565047.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-26 16:51 | Leo

兄(鬼?)のいぬ間に

Leoさん、お兄ちゃんがいないと大ハッスル!お兄ちゃんの車に乗ってみたり、ボールで遊んだり。いじめられる心配もないし、のびのびとしてるね。こういう1人の時間も大切よね。
b0086148_19502913.jpg
b0086148_19505075.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-23 19:46 | Leo

Richmond Park

Nao-chanが遊びに来て、一緒にRichmond Parkへ行きました。

この公園にはシカが沢山います。群れをいくつも見ました。
b0086148_19551255.jpg

今は子鹿の季節でもあります。斑点模様のバンビも見ることができました。
b0086148_1955328.jpg

そしてNao-chanがくれたトーマスの凧をあげてみました。ちょうど良い風があって、こんなに高く揚げることができました。
b0086148_19555783.jpg

b0086148_2075893.jpg

                       ヤッタネ!
[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-22 19:52 | 家族

Krispy Kreme

人気のKrispy Kremeのドーナッツ。
b0086148_7124370.jpg

初めて買って食べてみました。
  ・・・あっまーーーい!!
ふわふわで確かにドーナッツの生地はおいしいのに、外側にコーティングされているアイシングがとっても甘い!こんなに甘くしなくてもいいのに。日本人的にはそう思ってしまいます。「惜しい!」って感じ。
[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-20 07:07 | その他

桜の木の下で

3週間の長いEaster休みが終わりました。今日からまた学校へ。

生まれて初めての制服を着て、今日から大耀は3歳児のクラスへあがります。
制服はぶかぶかだけど、でもそれが何とも初々しいね。半ズボンにハイソックスがイギリスっぽい。
b0086148_653219.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-19 06:45 | TAIYO

ロンドン観光

今日はあんまり天気が良かったので‘ロンドン観光’に出かけました。

Westminster寺院へ行ってからBig Benを横目に橋を渡り、まずはそこで記念撮影。
b0086148_5473725.jpg

そしてロンドン・アイに乗りました。
b0086148_5533138.jpg

カプセルの中は空調がきいてるはずなのに、だんだん暑くなってきて(この日は気温が20度を超えてました)途中からTAIYOもLeoも汗だくに。周りのひとたちも暑くて徐々に動きが鈍くなってきた感じです。これが真夏だったらどうなっちゃうんだろう?蒸し風呂状態?!
b0086148_554741.jpg

この後、St. Jame's Parkで休憩。アイスクリームタイム!桜が満開できれいでした。ゴミ箱にゴミを捨てにいったTAIYO。走る走る!
b0086148_5501677.jpg

b0086148_5504719.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-15 05:46 | イギリス

Seven Sisters

イギリスの南の海岸線にある断崖絶壁を見に行ってきました。
'Seven Sisters'という場所です。うちからは車で1時間。
b0086148_6455531.jpg

高さ200メートル近くある断崖絶壁だそうです。下をのぞいたら久々背筋がゾッとしました。ひょぇぇぇぇ~ こわっ!そしてこんなに高いのに柵がないなんて!!
イギリス的には景観重視ってとこなんだろうか?
b0086148_6461951.jpg

この周辺は国立公園もあってのどかな田園風景を楽しみながらお散歩ができます。
b0086148_6464555.jpg

4月は子羊(Lamb)が産まれる季節。お母さんSheepについていくLambがかわいい~
b0086148_6472931.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-14 06:42 | イギリス

落書き その②

静かにしてると思ったら!もうママは力が抜けてしまいましたわ・・・
b0086148_20132728.jpg

一応鏡でチェックするんだー・・・
b0086148_2014885.jpg

[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-11 20:10 | TAIYO

もしもし~

b0086148_657980.jpg

Leoは電話を手に取ると「もしもし~」のポーズをするようになりました。
つかまり立ちも板についてきたね。
[PR]
# by taiyoleo | 2007-04-11 06:54 | Leo


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧